SSブログ

ラフィネパーフェクトワンお試しセットが届きました♪ [ラフィネパーフェクトワン お試しセット]

注文して4日め。ラフィネ パーフェクトワンのトライアルセットが到着しました。



細長の梱包の箱で到着です♪

箱を開封するとトライアルの箱と書類などが入っていました。
説明書はわりと簡単なものです。



さっそく中身を確認です^^

gazou01.JPG




メイク落とし、洗顔料、オールインワンジェル、泡立てネットの4点が入っています。

gazou02.JPG





それから今すぐ使えるキャッシュバッククーポン500円分と初回が半額になる定期コースのチラシも入っていました。




最初から本製品を購入したい場合でも、トライアルから申し込みしたほうがかなりお得になるのかなぁと思いますよ♪


次回は使い心地などを口コミしたいと思います(*´∀`*)


nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。